SSブログ

誕生石ベビーリングってどんなの? [誕生石ベビーリングってどんなの?]

誕生石が自分の生まれた月を象徴す石みたいなもので、
「誕生石を持っていると幸せになれる」っていう迷信があるんだ

知ってたかな?


その誕生石をリングとかのアクセサリーにするんだけど、
ベビーリングっていうのは赤ちゃんサイズのリングのことだよ


WS000014.JPG



あ、赤ちゃんがつけるリングって意味じゃないよ~w


別に赤ちゃんにつけてもいいと思うけど、
食べちゃったりしたら危ないからね


ベビーリングはペンダントトップとして
ネックレスチェーンに通してつけるんだよ


今までのアクセサリーにアクセントとして
付け加えるのもいいね☆


それに、買ってもらったらわかるんだけど
ベビーリングってすごいちっちゃいの!


親指の爪と同じくらいの大きさなんだよ~


かわい~~~♪


絶対こう思っちゃうから!


だから女の子にプレゼントするのにも
いいと思うんだ!


女の子ってかわいーアクセサリー好きだし、
誕生石ってみんなきょうみあると思うんだよね


だからこれ見てる男子!!

気になってる子に買ってあげちゃいな!


そしたら絶対よろこんでくれるから♪


それにね~これって普通に買うと6000円くらいするんだけど
このショップで買うと1900円で買えちゃうよ!


68%オフだって\(゜ロ\)ありえな~(/ロ゜)/


これで金欠で困ってる男子も買えちゃうね!





誕生石ベビーリング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。